キャッシングの年利
2007 / 11 / 08 ( Thu )
スポーツニュースから目が離せない。野球もいいけどゴルフも楽しみですね。すごい選手が現われると応援したくなります。

さて、ここしばらく気になっているのがキャッシングの年利です。こういうものはすぐに調査、ってことで、PC使ってサクサク調査してみました。ううむ、ネットって便利ですね。キャッシングの年利に限らず調べればなんでも発見できます。キャッシングの年利のブログやホームページがたくさん発掘できました。この話はまた後日。

【PR】キャッシング
キャッシング情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャッシングと法律
2007 / 07 / 24 ( Tue )
キャッシングの利率の法律改正によって
キャッシング会社は、大打撃だそうです。

これから先、大手キャッシング会社の統合なども
あるかもしれません。

キャッシングは、計画的に
レーシック知りたい聞きたい
キャッシング情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャッシング会社
2007 / 07 / 22 ( Sun )
今日も会社に行ってきました。今日の仕事は楽勝でした。そうして会社が終了したらそそくさと退社です。今日はまた帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのはキャッシング会社についてです。

以前からキャッシング会社についてがほしいと思っていたのです。ちなみに自宅に戻ってパソコンでキャッシング会社についてを調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。


キャッシングは、計画的に
キャッシング情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャッシングのアイフル
2007 / 05 / 15 ( Tue )
キャッシングのコマーシャルで出てくる女性は、皆さん、
かわいいですよね。

キャッシングのコマーシャルから一躍 有名になったタレントさんも
多いですね。

キャッシングのコマーシャルでタレントさんを多く起用しているのは、
アイフルですよね。

クレジットカード比較

ライフカード-オダギリジョー
キャッシング情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月のカード使用実績、16%増の20兆ウォン
2007 / 05 / 08 ( Tue )
【ソウル8日聯合】カード業界が8日に明らかにしたところによると、4月のクレジットカード使用額は20兆6790億ウォンとなり、前年同月に比べ16.2%増加した。使用実績は法人カード、海外使用額、キャッシングサービス、カードローンなどは含んでいない。
 前月比では0.5%の増加で、卒業・入学シーズンとなる3月にカード使用額が急増するのに対し、一般的に4月は使用実績が落ち込むことを考えると異例と言える。2003年から昨年まで、4月のカード使用額は3月に比べ少なかった。

 月別の使用実績を見ると、日数の少ない2月を除き、1月が19兆4580億ウォン、3月が20兆5670億ウォンとなっており、今年の月間平均は20兆ウォン水準を維持するものとみられる。

YonhapNews World Service - South Koreaより

キャッシング 審査
キャッシング情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ